土曜から風邪ひいてますが | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

いつもおもう

寒気がして
鼻水出まくって
鼻は元々鼻炎モチだけど

喉がいがいがしてきて
のど飴なめなくって
結局口の中ザラザラになって
何食ってもよくわからない
こんときばかりは
きらいなもんも食える
ってぐらい。

喉と鼻は結構ひきづるから
喉いたいなぁ
って思ったときは
のど飴を
バッグに入れとく用と
車に置いとく用と
家ようと
結構買っとく

んで3日くらいして落ち着いて
のど飴結局1袋ぶんぐらい余ると


よくやるパターン

もちろん捨てませんけどね
家に置いといて
ぶり返したとき用で

あとは家族にうつったときも
誰かしらなめるから置いとくけど
バッグの中で
溶けてるとか(ホットカーペットの上にバッグ置いといたりするから)
袋がぐっちゃぐちゃになってたりとかw

なくなってからとか
無理な子なんだよね
ストックヤローだからな
こういうとこは母親似なんだよな