風邪で声でないw | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

でも出ないことによって
楽しいw

普段出ない声だから
これはこれで
結構楽しんでるw

でも寝起きが一番つらくて
タンがすごいからね。。。

悪化すると
タンが黄色くなるでしょ
黄緑っていうか?
そこまでいったら
病院に!
ってぐらいのとき?

タンが濃くなってる時って
鼻も喉もつらい


そん時の寝起きが一番つらい
起きちゃえばまぁ。。。
まぁまぁまぁww少しへーき?

あしたか?
あさってか?

熱ちゃんがでるのは?
私は熱でちゃうとダメだけどww
風邪の熱ならいんじゃないのかな?

いきなり出る熱が怖いってだけだと思うんだよね

去年の風邪の時
かかりつけいったけど
へーきだったし

バセドウでの、いきなりの熱の怖さは
まだわかんないけど

水分と睡眠と
しっかりとりましょう

とりあえず。

はい喉腫れてるから
ごはん飲みたくない
突っかかる・・・

おかゆのもっとおかゆ
なんていうんだ?ww

水分と同じぐらいの感じにしてからなら飲めるな

いい感じのおかゆ作れるように
なりたいなぁw