なんだろう生理の前にしたからだろうけど | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

彼氏さんとさすがにやらないとまずいと思って
やる雰囲気にした

痛みは相変わらずでした

日曜にして
月曜茶っこいのでて
今日はもう生理ww

喧嘩うってんだろw
私の子宮。。。

おっぱいははってたけど
痛くはなかった

今回の生理はおっぱいは
少しの違和感だけでした

悪くはないです
でも今回も少量で
日にちが長いんだろうなぁと
思う。
たまには5日ぐらいで
終わってくれ
たのむ

はぁ
でも全開は少し楽だったからいいけど
少し出ない日も長かったしね
お腹のはりが今回は大きいですね
だいじょうぶかな