今人身事故起こした電車の中、 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

40分立ちっぱなしで
まだかなぁと
ふと外を見ると
斜め前に乗ってた女性が
ロータリーに

あ、
あの人降りちゃったんだ
コンビニのコーヒー飲んでるし

っておもってたら

お。やっと動くか?
と思ってたら
その人戻ってきた


1回改札出て駅前コンビニいって
コーヒー買って
一息ついてまた改札入って電車へ。

すげぇw
ァタシにゎ考えられなかったw

大人のオンナってかっこいいわーw

なにそれー
動くかわかんないけど
次の駅まで行ってくれたからとりあえず降りて
一服?
あ、ソロソロ動くからもどろーって?

すげぇw
時間を有効活用って
こーゆーことなのかww

こんなことだけど
なんか感動w

ホームに出て空気吸うとかは
してたけど
改札でちゃってんの?

ァタシってなんて世間が狭かったのかしらw

運転再開します!って聞こえて
間に合わなくても遅延書もらえるもんねw

ァタシもその余裕ほしいわー
何事もなくまた電車乗ってるし
座れなくなっちゃったから立ってるけど

いいなその余裕