市販のダイエット薬は | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

市販のダイエット薬って

ほぼ下剤な気がする


私は特に

腸が弱いから

余計思う


いろんなものを

飲んで来てみた

薬局で売ってるもの

ネットで売ってるのも


大体下痢で終わる


便秘の人はたぶん?

効かない人も

いると思うけど

なんでこれで下痢にならないの?

っていうのが結構ある


母親が結構な便秘ヤローだから

ほぼ買っても母親行きになるけど


母親は私のお古を飲んでも

全く効かない


やはり運動ですね

ねじらないと

ひねらないと


筋肉痛になるような

動きしないと

思います

下痢で中の掃除は

よくないと思うし

下痢になるなら

合わないと思ったほうがいいと思う

体に悪い気がする

便秘もよくないけどねもちろん


ダイエットってゆっても

やっぱり運動と食事制限ですよね

結局って話です


下痢にもいろいろあって

ゆるくなるぐらいなら

全然いいけど

水下痢はほんとにきついし

ごめんね私の腸っておもうぐらい


でも下痢が続いても

肌があれるとかがないから

まだいいけど

 

お腹周り動かしましょう

ご飯の量も減らさないとね・・