部分痩せははっぱむりなのか | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

最近は背中美人を目指して・・・


何もやってませんww


目指してるだけですw


いいなぁ背中美人

って思ってるだけですwww


外国の方の写真を見ることが増えて


背中を出すドレスをきることが多いような

きがするから

そういうのをよく見てて


ああ

後ろ姿大事だなぁと


なんか日本人は自分の後ろ姿を

気にしていないというネットをみて


確かに・・・

すがたみ?

鏡見てもほぼ

前身

髪型

メイク

軽く回ったりして

よし

みたいな?


お尻の形とかふくらはぎとか


背中?肩甲骨とか

背中の肉付きとか

そこまでじゃない気がする


夏ならね

薄着の時は

ブラのはみ肉とか気になる

とかいうぐらいで


とか

考えてる

最近


背中汚い子たくさんいるし

他人のこと

そういう風に言うのは

よくないけど

温泉とか

プールとか海とか

背中見える状況の時

背中ニキビとか

毛深かったりとか

なんかくすんでたりとか


結構若い子が多い

から・・・

男の子が見たら

なえないのかなぁとか

思う


デブな私が言うのもなんですけどwww

お前の体型でいうなって感じですが


デブで肌きれいか

スタイルよくて肌汚いか


ってわかれるような気がする


微妙にね

私は毎日電車乗るから

いろんな人見るけど

きれいな人だなぁって

思っても

髪型とか服だけで

メイクで隠してる肌をぼこぼこだったり

ぽっちゃりの人は

メイクナチュラルで・・

まぁ濃い人もいるけど

ファンデぬってる?

ってくらい薄い

ほぼアイメイクだけじゃない?

ってくらい人が多い


私が見る感じは。

もちろん全部きれいな人もいるけど

なにか偏ってるよなぁって

思う


ってか話がめっさずれた


へそ下の肉とりたいって

話したかったのにwww


下っ腹ね・・・

取れないよね

ほんとに1人子供産んだでしょ

ってくらいになってるから

脂肪吸引したい


どういう筋トレとか

ストレッチが下っ腹にきくのかなぁ・・・