貧血で薬もらう | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

バセドウで
過多月経なのか・・・
ただたんに過多月経なのか・・・

まぁでも生理が多いせいで
貧血になってしまって
薬を飲むまでになってしまうなんて

もう・・・

うんこ黒くなるのはいいけど
吐き気とか腹痛とか
モヤモヤとか
皮膚かゆくなるとか
基本的に困ることは
ほんとにやめて欲しい・・・

せっかく血が増えて・・

血が増えるわけじゃねーのかw
せっかく基本的な数値に
なってくれるのに

普通の女子くらいになるのに
副作用出たら
意味ないやんw

なんで?w
薬だから?

悲し
かなしすぎるわぁぁ

何なんだろう

多分ネットでみた感じ??w
だと10とか11以上が正常?
ヘモグロビンの量が?

でも私は8.7で
検査結果の紙に
[再]←再検査の再?ww

で主治医に呼び出され
これはね
ほっといたら
だるくてしょうがなくて
疲れちゃうし
電車とか車乗ってるなら
危なくなるかもしれないから
薬のんどっこか


生理のときだけ
ものすごく減るから
生理じゃないときは
普通だと思うんだけど?
11から
9.いくつになって
8.7までいってしまったから
前の血液検査んときは
9てんいくつ・・・
だったんだよね

基本的にいつも生理で
いつも貧血みたいな感じだから
実際はわからん

立ちくらみとか
めまいとか
そういう
よく言う貧血的な症状?
はないし

階段上がると
すぐ息切れするのも
体力低下のせいだって思ってたし

朝起きるの辛いのも
テメーのメンタルの問題だろうとwww

安易な考えでした

確かに階段でこんな疲れてたら
まじただの衰えだわ

朝早い仕事とか
考えたらもう無理だし
昔は朝パッと起きられたのに



つか薬飲むの怖いな
新しい薬とか
合わなかったときのこと
考えると
まじ恐ろしい


ちなみに今回は
『フェロミア50mg』ってやつを
もらいました~

合わなかったら
ちがうのくれるのかな???

合わないことは
あんまり考えないで

体調よくなるほうを
考えよう

頑張れ私・・・