好きな人に会えました | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

でも会う時間が遅くて
たらふく飲んで待っててってゆってくれて
迎えに来てくれるまで
ほんとに飲んでしまった

腹減った状態で
結構飲んだ・・・

迎えきてくれた時は
テンション上がって
ドライブしますか
ってなって
寒くて空気澄んでるから
夜景でも見にいこうってゆってくれて
行った
帰りキモくなって
寝てしまって
家についたとき
今日会う意味あった?
って言われてしまって

甘えてメールそのまま
鵜呑みにすんのやめます
って謝りましたw

ガン寝してましたね
せっかく会いに来てくれたのに
まじごめんなさい

でも次の日の朝
フツーにメールくれて
よかったと思った・・・

なんか毎日
毎回メール
嬉しい

メールしたら
ほんとに返事早いし
さみしいって思うことがない
なんかしてても
ちゃんと返事してくれる
なんだろうこの感じ
いままでなかったなぁ

嬉しい
ただただ嬉しい