もっと職場の人と話したいのになぁ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

なんで彼氏さん
早く帰ってこいっていうかな

はやく帰って一緒にTV
見てたって1hもしないうちに
ガン寝じゃん
あんたが寝たら
もっかい職場戻るわって今日も
思ったゎ

もっと仕事したいのに
あんたと居る時間がもったいない
つまんない
臭いし

今日も風呂入らないのね
せっかくおいだきしたのに
ガスの無駄でしたね

明日入るから
っていうなら
追い焚きしなきゃいいやん

歯も磨かないんだし
そのままチュしようとしないで欲しいまじ
臭すぎ

なんで12月の最後に
こんな話・・・

一緒に居て大丈夫かな私

好きな人いるから
余計邪魔なんだろうなぁ彼氏さん

布団臭かったなぁ・・

寒くて足だけ布団に
突っ込ませてもらおうと思って
布団あげたら
彼氏さん臭かった

あれは半年まるまる天日干ししても
取れないわ