早退してしまった | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

夕方から相当な体調悪さに襲われた

吐き気と熱と

でも帰らなきゃ・・・
って思って帰りますってゆって
電車に乗ったら
電車が涼しいから
少し楽になった

ん?

事務所が暑かったのか?
いや、除湿?ドライになってたし
PC作業してるくらいなら
全然涼しかった

むしろ私は寒くて
長袖はおってたくらいなのに

それがいけなかったのか?

電車から降りて
少し駅で座ってた

気持ち悪いまま電車のったから
余計気もくなった


でもゼッテー電車をとめてなるもんか・・・
って思ってたから
きもくても15分だけだから
スーパーがんばった

結構フラフラしてたけど
混んでなくってよかったぜ

明日一応病院いこうかな

病院行くときにはなんともなくなるんだよね

熱出てました!
ってゆっても変ジャン?

今は大丈夫なんですけど
熱が出てたんですよ

っていうの変ジャン?。。。

へんだよね

でも熱出たらすぐ来て
っていうからきたんです


でも今はへー気です

いやいやいやいや。。。

それいうの
勇気いるわぁ。。。