なんかもう次の生理きたくせぇな | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

ってそれ書いたっけw

お腹の変な感じ生理かな普通に

茶っこいのもドバっと出てきてるし
今回のは
よろしくないほうの生理ですね
ザラザラした生理だ。。。

まだまだ長いな・・・
ハぁ
ビデやろうと思ったけど
そんな場合じゃぁなさそうだ

なんかすごいいいドクターに当たりたい

わかってることでもいいから
もっと時間かけてたくさん話してくれる
ドクターに出会いたい

悪いとこだけ見て聞いて

最後にほかになにか気になることありますか?
って聞いてくれたのは
人生で1人だけだったなぁ

おじいちゃん先生で
外科も内科も皮膚もぜーんぶ見てくれたけど
息子に変わってて内科だけになってて
患者もずいぶん減ってたなぁ

おじいちゃんせんせーにあいたいなぁ

あーゆー先生増えてほしいなぁほんとに