おじさん好き | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

今日また再確認してしまった。


今の40代の人って面白い

優しいし


そういう時代経てきたかなw

みんながみんなそうじゃないけど

いい人おおい

面白いし

割り切ってるし

常識あるし

まじ最高


今日は

最高の離婚のときの英太さんみたいなキャラの人に

出会いました


理屈っぽくて

私の言うこと否定して

でも突っ込んで

面白かった


オヤジギャグは笑えないけど

つまんないことでもへーきで言うその感じ?


とか包容力とか

私が若いから(20代)ほぼほぼいいよって

ゆってくれるとこね

19のときにわかってたけど

今再確認することが多くて

つい書きたくなってしまったwww


それだけじゃなくって

ねちっこいエッチがすきなのもあるけど


若い子は腰振りたいってのがきほんだけど

私はピストン強いの嫌いだから

おじさんのねちっこいえっちがスキ


出し入れして気持ちイわけじゃない

これはね

ホントに体の相性悪い人にはわかってもらえるとおもうけど

突く場所とか挿入角度とかホントに大事で


。。。

まぁそれゆってもしょうがないとこもあるけど・・・


デモ

相性イイ人には出会ってほしいですねぜひ。



生活してくのに相性いい人と

体の相性いいひとは違うって思ってるァタシだから

あれだけど

中イキできない人はホントに無理しないでほしいし

ホントにいい人に出会ってほしい

難しいけどね