やっぱりチュウすき | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

チュウも相性あると思うなぁ


好きな人ならって

嘘ですね


私からしたら


好きでもなんかちょっと違うっての出てくるし


体の相性いい人は

チュウの相性もいい。


私の統計ではねw


久々に濃厚なチュウした

もっとしたかったなぁ


でも抜いてってゆったし

我慢できなさそうだったし


チュウしながらおっぱい揉まれたい



エッチも好きだけど

今はおっぱい揉まれたいw


無性にもまれたい・・・


もちろん強くじゃなくてやさしくね


おっぱい好きな人いないかなぁ

おっぱい何時間でも揉める舐められるって人


欲しいなぁ


強く抱きしめられたいわぁ


抱きしめてもらったけど

やっぱ1回されるともっとしてほしくなる

抱きしめてほしいだけでも

欲しくなりますね・・・


キュンキュンするわ

心あったまるわぁ