チラウジール | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

持病の薬。


苦い


いつ苦いって

飲んで少ししてから。

口の中がめっちゃ苦い

苦くなってから数分はそのまま

ずっとじゃないけど

苦いですよこの薬。



小2の時にネフローセやって

そんときも飲んで少ししたら

口のなかにがくなる薬だった。


チラウジールに変えてもらってから

なつかしいなぁこの感じ・・・って

ずっと思ってる。


なんか食ってれば大丈夫だけど

食った後に飲むしねぇ


ずっとアメ舐めてるわけにはいかないしね~