アイネスフクヤマを若者の力で盛り上げ隊。笑 | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎



こんばんは☆
楽遊会のなおきちです◎



今日アイネスの事務局長さんの谷本さんに会ってきました。
この前、ありがたいことに
直々に色々お話し頂いてその話しを詰めに行ってきました。


このアイネスを盛り上げたいという話しは
今日谷本さんと話した本筋の話しではないんだけど、
RUKという組織を先日作りまして
お店や地域を活性化するような動きを
楽しみながら行い情報発信を重視するというコンセプトのもと
やっていこうと思ってるので
どうせならメンバーでアイネスも盛り上げたいなと思って
その話しを谷本さんにしてみました◎


快諾いただきまして、
神石の空き家改修
曙町の天然石専門店アースと並ぶ
メインコンテンツになりそうです◎


一気に色んなことは出来ない。。
それはわかってるんですが、
やはり何をやるのかわからない状態では
人も動かないだろうと思うので
とにかく楽しそうなコンテンツ、
自分の気持ちとして重要だと判断出来る事は
どんどんやっていこうと思っています。

ミーティングを重ねて仲間を増やしていこう。






RUKでいろんな事やっていきたいな。
気張り過ぎず楽しみながらっていうのが大切!

楽しい事やっていこ~☆






<募集!!>

インターネットでの宣伝をお考えの方は

ご相談ください。

現在直近月間10000pvをキープ出来てますし

ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる

Twitterアカウント、マイミク360人以上のミクシイ、

経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1150人以上)でも

同時に公開されます。

素晴らしいイベントやお店のお手伝いを

インターネットとリアル両方で

サポート出来たら。。と思っております。

遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ

行けます!!

よろしくお願いします!!



<なおきちアカウント>

Twitter(フォロワー約1万人)

Facebook(フィード購読者1150人以上)

ブログ(月間PV1万以上)

mixi(マイミク360人以上)

楽遊会のなおきちFacebookページ



<楽遊会(らくゆうかい)関連>

mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)

楽遊会Facebookページ