1月17日に投稿したなう | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎



地域活性化の講演に行って来たけど結構面白いし勉強になるもんだな。今まであんまりそういうの行ってないから新鮮◎フクノワ関係の人がたくさん参加されてたのも心強かった☆いや~、いいね☆楽しいね♪
1/17 0:30

そういえば着る毛布ってあるけど寝袋って着れるタイプあるよね。笑 着たままあるける◎もちろん、そのタイプを買ったけど、そう考えると着る毛布よりあたたかくて布団なくてもそのまま冬でも寝れちゃう寝袋っていうのは本当にすごいかもしれない。寝袋着てすごせば暖房節約◎
1/17 11:30

「上を向いて歩こうをアレンジしすぎる矢野顕子さん」のモノマネが好きすぎる!笑
1/17 11:56

https://t.co/twmwPxBG ホシノコキャンプと荷車引きレースの動画追加しました◎
1/17 12:16

ブログを更新しました。 『昨日は地域活性化についての講演に行きました。』 http://t.co/6zgnBWeX
1/17 14:14

https://t.co/QV2QZPP8 アイネス福山、みんなで盛り上げちゃいませんか??◎
1/17 18:51

ブログを更新しました。『アイネスフクヤマを若者の力で盛り上げ隊。笑』http://ameblo.jp/from70ki/entry-11451238621.html
1/17 21:45

ines Fukuyama(アイネスフクヤマ)CM1: http://t.co/e4pZg79U 作ったよ~◎
1/17 21:55

ブログを更新しました。 『アイネスフクヤマを若者の力で盛り上げ隊。笑』 http://t.co/yYSXDD0U
1/17 22:15