”一日が、あっという間に終わります” | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

4月も今週で終わり
2021年の三分の一があっという間に過ぎてしまいます。
去年は、コロナで何も出来なかったのに、未だにその災いが続いてます。
あ〜いつになったら終わるのか
ゴールデンウィークも引きこもりの生活か
ゴールデンウィーク、どこかに行く予定がある訳でもない私でさえ、息苦しさを感じてます。