”昨日の雨は、凄かった” | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日もいい天気
昨日貰った花苗(ストロベリートーチ、シレネペンジュラ他いろいろ)を定植しました。
もう植えるところなんてないのに、欲丸出しで貰えるもんはなんでも頂いて来ます。
どうにか詰めて、植え終わりました。
花の時期は過ぎているので、来年に期待照れ
いつ植えてたか不明のクレマチスが今年初めて咲いてくれました。

名前分からず、なんだろう🤔
花の名前を調べる🔎のも、楽しみの一つです。