”昨日の雨は、凄かった”みんなの回答を見る今日もいい天気昨日貰った花苗(ストロベリートーチ、シレネペンジュラ他いろいろ)を定植しました。もう植えるところなんてないのに、欲丸出しで貰えるもんはなんでも頂いて来ます。どうにか詰めて、植え終わりました。花の時期は過ぎているので、来年に期待いつ植えてたか不明のクレマチスが今年初めて咲いてくれました。名前分からず、なんだろう🤔花の名前を調べる🔎のも、楽しみの一つです。