”今日一日” | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

いつもは、旦那から25日夜に頂ける生活費を昨日の夜には貰えました。
2日も早く貰えるなんてラッキー🤞
ちょっと、園芸に浪費し過ぎです💸💸💸
やはり、旦那あって生活が成り立ってます🤭
早速、生活必需品を購入に走り🚗ました。
明日から2週間、非常事態宣言が発令され、また巣篭もり生活が始まります。
トイレットペーパー🧻が、一巻きになっていたので、無かったらどうしようかと焦りましたが、大丈夫🙆‍♀️棚には、沢山ありましたよ。
一年間毎日履いてた長靴も、防水が効かなくなったので、えいっと買い替えました。