”朝の習慣” | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

明日から暫く雨☔️の予報
朝から花柄摘みやら庭仕事に専念
27日は、実績表を事務所に提出しに行かなければならないので、庭仕事にのめり込まない様、要注意!!

以前、メルカリで購入した植物とは別の花が咲いたと怒り💢まくっていましたが、グラジオラスピュアビューティー咲きました。
ごめんなさい🙇‍♀️
期待通りの可憐な花で、大満足です。
フリージアは、
おまけだったんですね。
ほんとにごめんなさい🙏