9時迄に、健康料理教室会場である公民館へ行かねばならないし
その後も、文章教室講座、逐語録の見直しと2つの絶対用事が続いている
食材は、昨日の内に運び込んだので、ちょっと気持ちの余裕があるけど、10人もの中学生を前に調理指導をするなんて!
どうなることやら
昨日は、映画に行ってなくて正解でした。
6時半には、旦那が帰って来て
夕飯の支度、早くから始めてから、7時に夕食を出すことが出来ました
今日は、帰りが遅くなるので、
夕飯は、直ぐに食べられるよう、ばっちり整えて出掛けます👍
今日もガンバガンバ
今日も日日是好日