今日は忙しいぞ! | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

朝からバタバタ
9時迄に、健康料理教室会場である公民館へ行かねばならないし
その後も、文章教室講座、逐語録の見直しと2つの絶対用事が続いているチュー

食材は、昨日の内に運び込んだので、ちょっと気持ちの余裕があるけど、10人もの中学生を前に調理指導をするなんて!
どうなることやらびっくり

昨日は、映画に行ってなくて正解でした。
6時半には、旦那が帰って来てガーン
夕飯の支度、早くから始めてから、7時に夕食を出すことが出来ましたニヤリ
今日は、帰りが遅くなるので、
夕飯は、直ぐに食べられるよう、ばっちり整えて出掛けます👍

今日もガンバガンバ照れ
今日も日日是好日ラブ