今日の健康料理は | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日の健康料理は、食材を使い切りましょうメニューで、白菜使い切りのエコ料理でした。

コーンスープの白菜ロール

白菜の酢漬け

さつまいと胡瓜🥒のツナマヨネーズ和え

黒糖きな粉餅

料理は、薄味過ぎておかずにはならなかったけど、まあまあでした。

今時の中学生、物怖じせず人懐っこいのはいいけど、言葉の発音がふにゃふにゃな子が多い
自己紹介したけど、はっきりと聞きとれないよー
それとも、私の耳👂が遠くなったのかな?

まだ皆さん、食事中ですが、12時ににて退散、H市へ🚙、
満腹のまま、次の文章教室講座に入ります。
眠くならなければいいんですが・・・チーンチーンチーン