今日の健康料理は今日の健康料理は、食材を使い切りましょうメニューで、白菜使い切りのエコ料理でした。コーンスープの白菜ロール白菜の酢漬けさつまいと胡瓜🥒のツナマヨネーズ和え黒糖きな粉餅料理は、薄味過ぎておかずにはならなかったけど、まあまあでした。今時の中学生、物怖じせず人懐っこいのはいいけど、言葉の発音がふにゃふにゃな子が多い自己紹介したけど、はっきりと聞きとれないよーそれとも、私の耳👂が遠くなったのかな?まだ皆さん、食事中ですが、12時ににて退散、H市へ🚙、満腹のまま、次の文章教室講座に入ります。眠くならなければいいんですが・・・