今晩の夕食は今日は、雨はやっと上がったけど、寒過ぎて、直し込んでた厚手の上着を出して重ね着しました。 冷凍してたハッシュドビーフマッシュポテトに混ぜ込んでコロッケを作ってみました。中にクリームチーズを入れてみました。今日も一日、無事に終わりました。お疲れ様