鶏胸ミンチ、出し取りに使った昆布を足し甘辛く煮詰めます。
色目が無かったので、人参を細く小さく切り、錦糸卵と混ぜ込みました。
真ん中の豆は、やっと1個だけ収穫出来たソラマメです。
でも中身は、ちっちゃな実が4個だけ、フサフサな鞘の中に収まっていました。
味噌汁は、具だくさんに
冷蔵庫にあった根野菜に、一昨日食べた刺身に付いていたつまの大根とニラを刻んで入れました。
御菜になるように、冷凍してた豚バラ肉もぶち込みます

後、豆腐といつものネギ長芋かけ納豆
わざわざ買い物に行かなくても、あるものでまあまあの献立が出来ましたと自己満足

今日も一日無事終わりました。
おやすみ💤なさい