寒過ぎるー❗️いつも、授業が終わると、帰り支度コートの下に一枚着込みます。いつもなら、それで家路をぬくぬくで帰れるはずなのに今日の寒さと来たら、きんこんか~ん、もう寒さに震えながら、帰りました。家に帰りついても、着替えることが出来ず、電気ストーブの前で、うだうだあらまあこんな時間に明日になってしまいました。歯磨きして、化粧を落として、寝る準備洋服を脱ぎます。一枚、二枚、三枚、なんと今夜は9枚着てました明日は、もっと寒くなるとかどうしましょうとにかく、寝ます。おやすみなさい明日の事は、明日考えましょう