寒過ぎるー❗️ | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

いつも、授業が終わると、帰り支度
コートの下に一枚着込みます。
いつもなら、それで家路をぬくぬくで帰れるはずなのに
今日の寒さと来たら、きんこんか~ん、
もう寒さに震えながら、帰りました。

家に帰りついても、着替えることが出来ず、電気ストーブの前で、うだうだ

あらまあこんな時間にシラー
明日になってしまいました。

歯磨きして、化粧を落として、寝る準備

洋服を脱ぎます。
一枚、二枚、三枚、
なんと今夜は9枚着てましたショック!

明日は、もっと寒くなるとか
どうしましょうガーン

とにかく、寝ます。
おやすみなさい

明日の事は、明日考えましょうにひひ