あちゃー‼︎やってもうた | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

昨日は、久しぶりに図書館へ行きました。
読書室で、婦人公論を読んで、
ふんふん人生いろいろありきー
苦労背負っているのは、私だけじゃないよ~
みんなみんな各々に大変なんだあ~
と、妙に納得

婦人公論2冊読み終えたら、すっかり日が暮れて、外は真っ暗でした。

林真理子の本を2冊借りて、
家路を急ぐ前に、尿意がありトイレに駆け込みます。

パンツを下ろして、
🚽に座って、一気に出したら
あらまあガーン
確認した筈です
トイレの蓋は上がってると
しかし、無惨にもお尻が濡れ・・・
トホホホ叫び  なんたる失態ショック!

帰り道、暗くてよかった!!

食事を済ませ、やれやれ一息です。

カップ、飲み口が欠けていると前々から、気付いていました。
そのカップ、スポンジを入れてゴシゴシと
洗ってたら、欠けているところに丁度、親指と人差し指の付け根の柔らかい皮膚があたって、パックリと切れてしまいました😖
かなりの出血です。なかなか、止まってくれません。
またまた失態です😱

寝る前、
お腹が痛くなってきました❗️

今夜のおかずは、
半額になっていた鶏モモ肉、
買って直ぐ、お酒、醤油、生姜、葱に漬け込んでいたのを唐揚げにしました。
漬け込んで3日経っています。
味が染み込んで、美味しかったです。

もしかして、これが原因!?

昨日は、散々な一日でした😩