読書室で、婦人公論を読んで、
ふんふん人生いろいろありきー
苦労背負っているのは、私だけじゃないよ~
みんなみんな各々に大変なんだあ~
と、妙に納得
婦人公論2冊読み終えたら、すっかり日が暮れて、外は真っ暗でした。
林真理子の本を2冊借りて、
家路を急ぐ前に、尿意がありトイレに駆け込みます。
パンツを下ろして、
🚽に座って、一気に出したら
あらまあ

確認した筈です
トイレの蓋は上がってると
しかし、無惨にもお尻が濡れ・・・
トホホホ
なんたる失態
なんたる失態
帰り道、暗くてよかった

食事を済ませ、やれやれ一息です。
カップ、飲み口が欠けていると前々から、気付いていました。
そのカップ、スポンジを入れてゴシゴシと
洗ってたら、欠けているところに丁度、親指と人差し指の付け根の柔らかい皮膚があたって、パックリと切れてしまいました😖
かなりの出血です。なかなか、止まってくれません。
またまた失態です😱
寝る前、
お腹が痛くなってきました❗️
今夜のおかずは、
半額になっていた鶏モモ肉、
買って直ぐ、お酒、醤油、生姜、葱に漬け込んでいたのを唐揚げにしました。
漬け込んで3日経っています。
味が染み込んで、美味しかったです。
もしかして、これが原因

昨日は、散々な一日でした😩