今日は、健康診断があるので、朝1番のオシッコを取らなければなりません。
お金がかかっても1番早いルートでアパートへ
着いて、あーやれやれと済ます事を済ませて、部屋を見回してみたら、
なんとまあ

出て行く時、干しておいた洗濯物は、そのまんまだし、
流しには洗い物が
お風呂場には、洗濯物が沢山
その上、ショックな出来事が
11月からアパートを出ると言っていた上娘、どうやらその話しはなくなるようだ。こっちはそのつもりで、残りの荷物を取りに帰ったのに
明日には、5個ものダンボールが届くし、
大き過ぎて、ダンボールには入れられなかったので手持ちで持って帰って来た、三角コーナー家具2個
部屋の模様替え、あれこれ考えて荷造りしたのに、自分の部屋に入れるなと言う。
もう、全く、なんやねんそれ❗️
話しが違うやんけー❗️❗️
どこまで、いいかげなんや~




