長い間会ってなくても、違和感なくその場に居られる空気感がありました。
自分がなんで、そこから逃げ出したかったのかわからなくなりました。
距離を置いたから、
時間がそうさせるのか
今までのようなイライラもなく
喧嘩にもならず、
とにかく会えて、話しをして居心地良かったんです。
そうやねぇ~
1人で暮らす寂しさを充分味わい、
失ったものは多かったかもしれないけど、また新たな発見も見つけた訳だし、
改めてのお付き合いで、これからはやって行けそうです‼︎
思い切って、帰って来てよかったです。
明日は、戻ります。
故郷は、遠きにありて思うもの
未知なる未来を信じて
前進あるのみです