帰って来ました。 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

久しぶりに会う旦那、友達
長い間会ってなくても、違和感なくその場に居られる空気感がありました。
自分がなんで、そこから逃げ出したかったのかわからなくなりました。

距離を置いたから、
時間がそうさせるのか
今までのようなイライラもなく
喧嘩にもならず、
とにかく会えて、話しをして居心地良かったんです。

そうやねぇ~
1人で暮らす寂しさを充分味わい、
失ったものは多かったかもしれないけど、また新たな発見も見つけた訳だし、
改めてのお付き合いで、これからはやって行けそうです‼︎
思い切って、帰って来てよかったです。

明日は、戻ります。
故郷は、遠きにありて思うもの
未知なる未来を信じて
前進あるのみです