夏の思い出~カナダの旅⑨ナイアガラの滝 | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

2022年夏

コロナ禍でのカナダへの旅

いよいよ楽しみにしていた

ナイアガラの滝へ到着です。

 

トロントから車で移動

到着したナイアガラの滝は~~~~

 

ご覧のあたり、


おーきくて

美しく


写真で見るより


予想していたより

 

とにかく大きくて、

きれい、虹がかかり、さ~~~という音が響き渡る

感動の対面でした。

 

この景色、すっと眺めていたい、そんな気持ちにさせてくれる場所

息子とお嫁さんは、何度か目の為、

私の喜びをみて、感動を思い出しているようでした。


と、言うことは、私もこの感動は

最初で最後



しっかりと心に残しておきたい

そんな思いで

しばらく眺めていました。

 

ナイアガラの滝、

船に乗るコース、

裏側に入るコースなどありました。


私たちは裏側に行くコースへ、

ビニールをかぶり、しぶきを浴びるコースです。

 

今回あまえん坊君も一緒の為、濡れないようにしながらも、撮影してきましたので

こちらも御覧ください。




 



ナイアガラの滝です一泊

息子が予約してくれたホテルが

滝側、それも正面、部屋からも滝を眺められる最高のお部屋。

 

夜は花火、夜明けは朝日を眺めることができました。

 

 

 朝日が出た後は、

私は一人(あまえん坊かんと)

 ホテルの部屋を出て、滝のそばまで行ってきましたよ。