イカレポンチキ | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

ボスはシャクリー、あたち、plusでちゅ。

「赤ちゃんのための母親攻略マニュアル」によると、
「困った時、辛い時、さみしい時、空腹時、眠い時、不快な時などには、大きな声で泣きましょう。

とありまちた。本

まぁ基本中の基本ではありまちゅが、うちのママちゃん!
あいつぁー、ちょいとイカレてるじぇ!むっ

あたちが試しに泣こうとしようもんなら、飛んできて。。。RUNNER

$PLUStic life☆

「ぁぁあ~、もしかしてしゃくりたいのぉ~お?ラブ
しゃくりたくてムズムズしてきたのぉ~お?ラブ
わっ、わぁわぁ、出てきた出てきた、あご出てきたぁ~っ!」キャ

と大喜び。。。がーん

カメラ

$PLUStic life☆


写真を撮っては、あたちがビックリして泣き止むので、
「あーん、さっきの顔してぇー。ほらほら、泣いてみぃー?」きゃ
と。。。

マニュアル通りの対処をとってくれないので、あたちがイラっとしてまた泣くと。。。
$PLUStic life☆

「そうそう!それすきー!かわいー!」
パチリパチリカメラ
と大はしゃぎ。。。がーん

$PLUStic life☆

なんだかアホらしくなってきちゃって。。。

$PLUStic life☆


ママちゃんが、あまりにたのしそうに笑うので、あたちもついついなんだか、笑えてきちゃって。。。
$PLUStic life☆


したら、あなたっ、なんて言ったとおもーう?怒

「わぁーい、plusの負けぇー。ケラケラ」腹痛
だって。。。

きぃぃぃいいいいいい~~~~~っ!!!!



$PLUStic life☆

ムカつくっ!!