グルメ | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

$PLUStic life☆

おっぱい命、あたち、PLUSでちゅ。

この前にもお見せしたあたちの演奏があまりにいかしてるんで、おうちでミニコンサートを催しまちた。音符
まだ無名なため、お客ちゃんはボスと、ママちゃんのみ。

でも入場には凝りまちてんえっへん

東京ドームさながらの、ドライアイス演出でちゅ。歌謡ショー

さて、週末はマルシェへオーガニック野菜を買いに出かけまちゅ。

$PLUStic life☆

Farmer's Marketでちゅ。

変わった有機野菜や、新鮮な果物、加工品など色々ありまちゅ。

といってもあたちのママちゃんは、あたちのために常にオーガニック野菜で、栄養バランスのしっかりとれたメニューでぇ~、なんてストイックに食育を考えているほど、できたママちゃんではありまちぇん。。。

コーラも飲むし、駄菓子も食べる。アイスクリームなんて毎日食べるち。
(参照:miccoアイスクリームリゾート←ママちゃんのブログ)

だいたいこのオーガニック野菜たちだって、ラタトゥイユまではよかったけど、なんと今日は、普通授乳中は控えるという、カレーにも変身したんでちゅのっ!$PLUStic life☆

ママちゃん曰く、これまでで一番おいしいというラタトゥイユのおっぱいはもちろん甘くて、栄養も満点だったけど、カレーはないよぉ~、しかも激辛カレーだよぉ?カレーライス

あっ遠い記憶を思い出した。まだお腹にいた時のママちゃんと誰かの会話。

友達:「カレー食べたらさぁ、ベビちゃんがおっぱい飲んで変な顔して、全然のまなかったのぉ~」
ママちゃん:「まじぃ~?」
友達:「辛いんかなぁ?もうカレーは食べれないねぇ。。。」
ママちゃん:「そんなん言ったら、インドの子どうすん!?飲むまでほっときぃー。」
友達:「あたし、辛いもの大好きだから、食べれないとなるとつらいしねぇー。」
ママちゃん:「そうだよ、あたいもそうだから、インド人もびっくりなカレー食べさせてやるっ!そいで、早速辛いのに慣れさせるもんねっ。」

確か、カレーの王子さまは子どもには食べさせない、とも言ってまちたね。

王様!!

きびちぃ~~~!!ガーン


$PLUStic life☆
辛口カレーに、韓国のから~いつけダレを入れる容赦無いママちゃん。。。
唐辛子の他にしょうゆや酢が入っているため、カレーの味が引き締まるのだとか。

おいしいおいしいと絶賛しながら食べていた、ボスとママちゃん。

ママちゃん:「タマネギ、オクラに、トマト、ジャガイモ、バナナピーマン、エリンギに、ナスにズッキーニ。こりぁプラスにもいいよぉ~っ。」
ボス:「ほんとだねぇ~。」ラブ

って全くカレーとおっぱいの危険な噂すら知らない模様のボス。

あたちはその横で、期待と不安が入り交じる中、そんな二人を見守っていまちた。
そして、ついにやってきた授乳の時間っ!哺乳瓶

そうっ!

あたちは素直におっぱいが好き!ショッカー
純粋に何よりもおっぱいが好き!ショッカー
もうこうなったら、背に腹は代えられぬショッカー
健康なおっぱいを飲ませて頂けることに感謝ちてショッカー
つべこべ言わんと頂きまちょお~!ショッカー

っと腹をくくって、恐る恐る口をつけてみると。。。



。。。。結構いけんじゃ~ん?意外

いつもより甘さ控えめで、ちょっぴり塩気を感じ、こってりなお味でちたへ~

あたちはコレ、嫌いじゃないな。ぺこ