5月29日〜花便り♡〜 | moemoeさんの庭

moemoeさんの庭

ご訪問ありがとうございます。
愛娘moemoeと、ススムパパとの何気ない日常や
ふたりの娘っこのこと、おうちごはんやおつまみなど
気ままに綴ってます。

こんにちは。
今日の我が家地方、晴れ。









随分ご無沙汰してしまいましたが
久しぶりに花便りです。
お付き合いよろしくお願いします。













我が家のシンボルツリーのハナミズキは
今年は例年より開花も早く


ゴールデンウィークには満開でした。













今はヤマボウシの花が咲いてます。












                                         友情出演) にゃんすけ(♀)

猫の額ほどのちっちゃな庭だけど
日々、季節の移り変わりを感じています。














良く晴れた日にはオーニングを出して
テンションアップ(笑)














昨年の秋はなんの手入れもしないまま冬を迎え
記録的な大雪に折れてしまった枝もありました。
春先には全く草取りをすることもなく迎えたこの季節。
存在さえ忘れていた花まで咲いてくれましたYO
むしろ、あれこれ手をかけた時より今年の庭はいい感じです♪
花たちの生命力に感謝♡












今年は萌珈の百日紅が花を咲かせてくれる気がします。
そしたらまた報告させてください♡










それではまた。