6月3日〜花梨ちゃんちからアスパラが届きました♡〜 | moemoeさんの庭

moemoeさんの庭

ご訪問ありがとうございます。
愛娘moemoeと、ススムパパとの何気ない日常や
ふたりの娘っこのこと、おうちごはんやおつまみなど
気ままに綴ってます。

こんにちはー。
今日の我が家地方、晴れ。









暑い1日でした。









で。












おとといの夜のことになりますが
北海道の花梨ちゃんちからアスパラがたくさん届きましたーーーっっ!!










さっそく茹でてもろきゅうならぬ「もろアスパラ」を堪能♡











花梨ちゃん、いつも北海道の旬なお味をありがとう。→









で。
こちらは昨日の晩ごはんです。


/つけ麺ーーー♡\
・つけ麺
・ポテサラ
・ほうれん草の胡麻和え
・トッピング用チャーシュー、味玉、メンマ













花梨ちゃんちのアスパラはポテサラに添えました。
新鮮なのでほんとに甘い♡
















ただいま中間テストに向け陸上<勉強なmoemoeのために
家庭教師がてら、あきみたちも一緒の晩ごはんになりました。












そんなわけでさくっと食べてお勉強してもらわねばということで
簡単につけ麺(笑)
いつもはおつまみ系中心の食卓で
ついついだらだら呑んじゃいますからねー(笑)









中間テストが終われば記録会やら市内大会等々
予定盛りだくさんです。
通信参加記録突破に向け全力で臨んで欲しいわ。











それではまたー♡