6月のplants cafe day はミニミニリースを作りました♪ | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

こんにちは!

 

6月のplants cafe は

梅雨に突入してしまう前に〜〜〜

セダムを使ったミニリース作りをしましたニコ

手のひらサイズだからミニミニリースかな??ウインク

 

初めて細かい作業をされる方も慣れた方も

みんなで好きなセダムを好きな配置で植えていただきましたよ〜

 

 

ちょっとだけ大変だけど、集中集中!

びっちり植えていただいて、可愛い作品ができましたほっこり

 

これからジメジメした季節はセダムは蒸れやすいので

できるだけ風通しのよい場所に置いてお楽しみくださいね。

 

今回もご参加くださいまして、ありがとうございましたウインク

多肉の寄せ植えは夏の間はお休みいたします。

また涼しくなることに再開したいと思いますにやり

 

+garden jun