5月のplants cafe day 作品です♪ | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

こんにちは!


5月のplants cafe day は

シンプルなリメ鉢に

フリースタイルで寄せ植えしていただきました😆


合わせ方のポイントを

ちょこっとだけ…

あとはお好きなように植えていただくだけで

かわいい寄せ植えの出来上がりです💕

おまけは

コーヒーカップのピックを添えて…





作った後(前)はゆっくりランチ&お茶タイム🍵

カフェワークショップならではです😊


とても暑い日でしたが

ご参加くださいました皆さま

どうもありがとうございました😆