irie+冬のあったかmarche 終了、ありがとうございました。 | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

おはようございます。今朝も青空に流れるような、柔らかな雲が印象的でしたが、

昨日も冬の晴れた青空の下、今年最後のmarche を無事に終えることができました。



師走のお忙しい時期に、お越しくださいました皆さま、出店者の皆さま、

大変ありがとうございました。


冬野菜、おにぎり、けんちん汁、焼き菓子、ハンドメイドアクセサリー、

気になる品々を味わい、楽しんでいただけましたでしょうか?😊





充実の品数のお野菜、おにぎりはオープン1時間でほぼ完売、ハンドメイドアクセサリー作家さんたちもお客様さまとの会話を楽しまれていたご様子。

 

まずは、お礼をお伝えさせていただきます。

ありがとうございました💓

 

今年のイベントはこれにて終了になります。(ほっ☺️)

 

年内残すところ、今週は20日(水)より24日(日)までですが、

23日(土)はお休みをいただきます。


24日(日)が年内最終営業となります。

 

今年もあと2週間ほどになりましたが、栄養睡眠保温で、体調を整えながら、年末を迎えましょう。

 

あらためて、昨日はありがとうございました💕

 

irie+garden & cafe