ヒヨドリの声と冬のはじまり♬ | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

ヒヨドリの、空をつらぬくキーッという鳴き声が聞こえてくると、冬が近づいてきているなあ ...と感じますキラキラ

 

日の入りも1日1日と早まり、暗くなるのも早くなってきました。

 

「くり将軍」という、栗のように甘くて美味しいかぼちゃを使った、季節のおやつは『かぼちゃのふわふわムース』と『かぼちゃのスコーン』。ほくほく、素材の味をたっぷり楽しめますラブラブ

単品もいいけれど、2つ一緒の『かぼちゃのおやつセット』はいかがですかニコ

 

季節限定の珈琲、『AUTUMN BLEND ☕️』と一緒に、秋のひとときを、ゆっくりとお過ごしくださいキラキラ

 

最近、看板猫イナリちゃんも冬毛が増えてきて、またいなり寿司っぽい体型になってきました

ラブラブ

今は、お店の前でちょうどお昼寝中💤

 

 

今週は、今日から3日(日)までの営業となります。

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

+cafe mami