夏の名残と秋の彩り♬(追記しました) | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

気温が下がって、だいぶ肌寒く感じるようになりましたね。

 

お庭のアロニアの葉っぱも実も、赤く染まってきましたもみじ

 

 

その一方で、西日避けのゴーヤカーテンには、ミニミニくんがまだ5つもあって、でも、もう気温も下がり、それほど大きくならないかもしれないから、お疲れさま♡と早めに収穫して、ありがたくいただくことにいたしますニコ

 

 

ココアが恋しい時期になってきたので、久しぶりに、卵も牛乳もを使っていない、かみしめるとじんわり美味しい『TOFUとドライいちじくのココアブラウニー♡』を焼きました音譜

 

国産の木綿豆腐と豆乳、オーガニックココア、きび糖、なたね油を使った素朴な味わいのブラウニーです。

ドライいちじくの甘みとプチプチ食感もお楽しみくださいねラブラブ

 

 

今週は、20日日曜までの営業となります。(20日のみ17時までの営業です。)

19日、20日は、定番ランチのほかに、季節のランチ『秋のきのこと彩り野菜の和風ビビンバ丼』をご用意いたします。
半干しきのこや人参、青菜のナムル、切り干し大根のハリハリ漬け、かぼちゃの塩麹グリル焼きを乗せて、香味醤油ベースの和風タレをかけてお召し上がりくださいビックリマーク
マルシェで評判の町田みのりの会の冬瓜と鶏肉のスープもつきます。
ボリュームを足したい方は、目玉焼きや鶏そぼろのトッピングをどうぞ♬

 

そして、19日(土)は13時〜16時まで間、『ハロウィン風多肉植物の寄せ植えワークショップ』開催day です!

 

肌寒い日は、白湯もご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております音譜

 

 

 

+cafe mami