趣味×頻度 | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

映画を観るのが趣味
って言えるのは
どのレベルからなんだろう?と
ふと思う。

月に何本くらいだろう?

私は
映画館で観るのは
月に2本くらい。
(そんなに観ないときもある)

「なんでも」観るタイプではなく
観たいなーと思った作品を
「タイミングが合えば」観る感じ。

だから
これ観なくちゃ!って思ってても
見逃すこともしばしば。

映画を観るためだけに
外出することもあまりなかったり。

家で
スマホで観ることもあるけど

それも
定額制はもったいないかもしれないと危惧してるくらいのもんで。

そんなにたいして観なくても
観るのが好きなら
趣味って言えるのかしら


「気づいたらなっているのが友達」
みたいな話で

「好きだと思ったら趣味」
なのかしら。

まぁ、、、
細かいことは、、、
ええんやけど、、、ね?

ちなみに
ゲーム実況動画を観るのは完全に趣味(断言)