よいこと3つ。 | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

今夜もひっそりと
こんばんは。

どこのどなたか存じ上げませんが
読んでくれてありがとうございます。

1日の終わりに
その日あった「よかったこと」を
3つ書くといいのだそう。

毎日そんな3つも
そうそう思い付かないけれど

「強いて言えば」でいいから
見つけて書く。

らしいです。

「よいことなんてないし」
なんて腐っているのもしょーもないので

やってみようと思います。

んーと
今日のよかったことはなんだろう。
(だいたい食べ物説)

①晩ごはんの味噌汁に入ってた大根がおいしかったこと
、、、この大根は当たりだ!みたいな。

②仕事の時間がわりと早く進んだこと
、、、長く感じるとしんどいもの

③今ブログを書いてるのが楽しいこと
、、、まぁいいか

こんなんでいいのかなぁなんて思いつつ
毎日おんなじような内容になりそうだなぁなんて思いつつ

まぁぼちぼちやっていきましょ。

明日もよい1日でありますように。