来たれぃ。 | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

うって変わって
お昼間にこんにちは。

今朝は少し寒かったですが
今はええ感じのぽかぽか加減。

雲一つない青空でございます。

冬の寒いのは苦手なので
できればこのままの気候が続いてほしい
今日この頃です。

こういう日には
何をして過ごすのがいいんでしょうね

基本引きこもりな櫻井ですので
天気がよくても悪くても
あんまり関係ないと言えばないんですけど。

最近
退屈だなぁと思うものの
なにもしたくないなぁ
、、、けど
退屈だなぁ
みたいなことがわりとあって

YouTubeを開いては閉じ
Amazonプライムを開いては閉じ
アプリストアを開いは閉じ、、、
そんなことを繰り返しております。

そして、、、寝る。

こういうときはなにしたらいいんでしょうねぇ
困りましたねぇと思いつつ

こうしてブログを書いておるわけです。

ほとばしる情熱のようなものよ
われのもとに来たれぃ

来たれぃ。