動画勢寝る。 | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

冬用のベッドパットは
ふかふかで
気持ちよす。。。

櫻井です。

ひさしぶりにこの話をしますが
ものすごくゲーム実況動画を観るのが好きです。

観ない日はないくらいで
ホラー系のゲームから
オープンワールド系のゲームから
FPS系のゲームまで
いろいろ観ております。

いわゆる動画勢というやつです。

実際にプレイしてる人たちには
頭が上がらないというか
リスペクトしかないです。ほんと。

やればいいじゃんとも言われるのですが
なんせ下手くそなもので。
イージーでやっても手こずること請け合い。

けど
ものすごーく銃とか好きなので

CALL OF DUTYとかやってみたいんですよね。

で、やって後悔すると。

あーやっぱり私は観る専門。
うまい人の動画を観すぎて
なんだか自分もできそうな気がしちゃったんだよ。
って。

けどやってみたい
ヘッドショットとか狙ってみたい。

あーでも
一緒のチームになった人に
迷惑かけまくって凹むにちがいない。

あー
あー

憧れは止まず。
勇気はわかず。

臆病者の動画勢。
よろしくどうぞ。