それだけの話。 | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

歯医者さん、
行くの、
わりと好きなんですよね。

変わってるでしょうか、、、?

痛いとか怖いとか
意見はさまざまですけれど

「治してもらってる」
っていう感が好きなのかもしれません。

逆に
美容室は
苦手です。

「どんな風にしてほしいか」
を訊かれるのが苦手だからかもしれません。

なんというか、、、
なんかまぁ似合う感じにしてください
って思っちゃうので。

それじゃあ
どんな頭になってもええんかい
って感じですけどね。

だから
歯医者さんの
「じゃあこうしましょうね」
って治療方針をさくっと伝えて
さくっと治療してくれるのは

気が楽です。

それだけ
それだけの話でした。

歯を大切に。

おやすみ。