バラの花占いでみる
今月の 開花さん と 休養さん は・・
 
バラの花占いは
薔薇の花言葉と天中殺理論を
織り合わせて考案しました。
 

⬇︎ まずはこちらのページから

・ バラの花占いとは?

・ バラの色タイプ診断方法



2022年9月
開花 となるのは
ブーケ2赤バラタイプの人


人気運・勝負運ともに上昇するので
今のうちに安定感を築いておくとき。
花言葉の通り、情熱を燃やして
夢に向かって加速することが可能。

中でも現実的な手応えをつかむのは
バラの花ナンバー53の人!
気持ちと行動が一致した進展あり。
 

*****
 

休養 となるのは
黄バラタイプの人流れ星

今年は全体的にいそがしいので
今月のうちに静かなひとときを作り
自分の心身を癒やしておきましょう。
周囲のテンポを見てあせらないこと!

★黄バラさん今月のラッキーアクション
 エステ・マッサージ・旧友とのお喋り
 
 

 
休養のときは周りの人に
ゆだねるのもひとつの手です。
 
黄バラさんの相性診断
さらりと読めますので
⬇︎参考にしてみてくださいね。
 
 バラの花占い インスタグラム♫