愛する人へ花を贈るとき、

バラの花を思い浮かべる人は

多いのではないでしょうか。

 

高貴なムードをまといながらも

時には可憐に、時には妖艶に

人々を魅了する美しい花。

 

ギリシャ神話の中で、

最も美しい女神といわれる

アプロディーテが海の泡から誕生した際に

一緒に生まれたとされるのがバラの花。

バラの花は「愛」と「美」と「性」 を司る

女神アプロディーテの象徴です。

 

また、日本名の「ばら」の語源が

「茨(いばら)」であるように

バラの花の茎には硬く鋭い棘が付いています。

誇り高く美しいアプロディーテは

戦いの女神としての側面も持つのです。

 

 

 

 

バラの花全般の花言葉は

「愛」 と 「美」

 

これからの時代において

愛と美の精神を持って

挑んでいくであろう方々へ

< バラの花占いブーケ1 > 

お届けしたいと思います。

 

バラの花占いは、

バラの色別の花言葉と、

東洋の智慧の結晶といわれる

天中殺論を織り込んで

そこからラッキーカラーとなる

バラの色を選びぬき、

タイプ別の性格診断として考案しました。

 

 

 

 

ブーケ2 性格診断

ブーケ2 適職

ブーケ2 開運ポイント        など

 

楽しんでいただけますように・・・!

 

 

愛に生きるあなたは、

そしてあなたの大切な人は

どのタイプに当てはまるでしょうか?

 

明日から、バラの花占いの

タイプ診断方法と各タイプの解説を

順に公開していきます。

 

 

 

  ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

・イラストデザインの作成は

 Hinatsu さんにご協力いただきました。

バラの花占い創始者 プロフィール 

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

⬇︎朱音算命学rain インスタグラム

 

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1