バラの花占いでみる
今月の 開花さん と 休養さん は・・
 
バラの花占いは
薔薇の花言葉と天中殺理論を
織り合わせて考案しました。
 

⬇︎ まずはこちらのページから

・ バラの花占いとは?

・ バラの色タイプ診断方法



2022年8月
開花 となるのは
ブーケ2赤バラタイプの人

今年前半は

内にこもるままか外に踏み出すか

なんとなくの戸惑いがある頃でしたが

いよいよ、靴をはいてください。
お気に入りの靴をはけば
自然と歩みだしたくなりますから。

中でもガツンと切り替えるのは
バラの花ナンバー51の人!
愛を尽くす大胆な感覚を思い出すでしょう。


 
*****
 
休養 となるのは
黄バラタイプの人流れ星
今月は
そもそもの原因を受け止めるとき。
そもそも自分で繰り広げてきた中からの
問題点なので、改善の余地があります。
気心知れた友人との和やかな時間が
改善のヒントを与えてくれるでしょう。
 
★黄バラさん今月の栄養ワード
  保冷グッズ・ハーブティー・風鈴
 
 

 
休養のときは周りの人に
ゆだねるのもひとつの手です。
 
黄バラさんの相性診断
さらりと読めますので
⬇︎参考にしてみてくださいね。
 
 バラの花占い インスタグラム♫