バラの花占いでみる
今月の 開花さん と 休養さん は・・
 
バラの花占いは
薔薇の花言葉と天中殺理論を
織り合わせて考案しました。
 

⬇︎ まずはこちらのページから

・ バラの花占いとは?

・ バラの色タイプ診断方法


 
2022年7月
開花 となるのは
ブーケ2黄バラタイプの人
目的を定めたなら
まっすぐに突き進めるとき。
バランスよく役割分担していれば
なめらかな上達・協力に恵まれます。
ひたむきな姿勢によって好感度アップ。

中でも役割分担がはっきりするのは
バラの花ナンバー14の人!
実力に見合った線引きあり。
 
 

*****
 
休養 となるのは
紫バラタイプの人流れ星

今月は、部下や子どもに対して

信頼の気持ちで見守る練習のとき。
つまりは、心のゆとりを持つこと。
焦りをみせると離れますが、
余裕をみせると絆を確かめられます。
 
★紫バラさん今月のラッキーワード
 お菓子・デパート・パープル系
 
 
 
 
 
休養のときは周りの人に
ゆだねるのもひとつの手です。
 
紫バラさんの相性診断
さらりと読めますので
⬇︎参考にしてみてくださいね。
 
 バラの花占い インスタグラム♫