大三合会局

だいさんごうかいきょく


天干がすべて同じ十干

地支が三合会局



例 


宿命で揃う人は割とレアです。
ホーキング博士や角川春樹さんとか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 


【宿命 大三合会局】

スペシャル異次元融合の作用なので…

宿命で所有する場合、
現代版シンデレラで例えるなら、、

急きょ舞踏会へ向かい
一夜にして王子の心をつかむミラクルも、
ドレスを粗暴に破られたのに
動物たちがさっと作り直すバッキングも、
ガラスの靴を再び着用するチャンスも
一生内で幾度となく起こり得ます。

なので、
平均命式とはベースが異なります。
( 全中殺の宿命もベースが別格 )

自分の意図に関わらず
度胸のある“劇的乗り換え”を成す人。




異業種界からの引き合いで
現実現象が急展開に冒険します。

「自分は場違いじゃないですか?」
と、誰かに確認する隙もなく。

着地点はある程度
決めておく方が のちに分解しません。



- - - - - - - - - - - -


【後天 大三合会局】

大三合会局が巡りやすいのは
宿命大半会を持つ人。
急展開が巻き起こっても
とりあえず進めながら改良しよ!
という元々の気風で応じます。

利点をいうなら単独でもスピーディー。
欠点をいうなら周りのペースは待てない。

成立する方向と三合の種類によって
現象の現れ方は変わります。

大運天中殺の出口においては
冒険で突っ切る傾向になりますが、
注意を呼びかけてもそうなるものなので
へたに止めようとするより
激動を覚悟する方が清算は早いです。


例 (大半会)

⬆︎ 辛亥 がめぐると大三合成立



宿命大半会がなくても
年と月の重なりや月と日の重なりで
大三合が成立するめぐりがあります。

※いずれも異次元融合の度合いは
それまでに本人が培った実力による!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・