バラの花占いでみる
今月の 開花さん と 休養さん は・・
 
バラの花占いは
薔薇の花言葉と天中殺理論を
織り合わせて考案しました。

⬇︎ まずはこちらのページから

・ バラの花占いとは?

・ バラの色タイプ診断方法


 

2022年5月
開花 となるのは
ブーケ2緑バラタイプの人

進歩・前進が叶います。
今月のめぐり合わせは
熟達するためのチャンスであり、
困難や試練ではありません。
周りの人のためにもなると前置きすると
自分のチャレンジがしやすいでしょう。
中でも個性の発揮が出来るのは
バラの花ナンバー2の人!
持ち合わせている技能の見せ時です。
 
 
*****
 
休養 となるのは
青バラタイプの人流れ星
今月はひと息ついて
ゆとりのある言葉を選びましょう。
やわらかな表現力を養っておくことで
この先の味方作りとして役立ちます。



 
休養のときは周りの人に
ゆだねるのもひとつの手です。
 
青バラさんの相性診断
さらりと読めますので
⬇︎参考にしてみてくださいね。