バラの花占いでみる
今月の 開花さん と 休養さん は・・
 
 

⬇︎ まずはこちらのページから

・ バラの花占いとは?

・ バラの色タイプ診断方法

 


 
2022年4月
開花 となるのは
ブーケ2赤バラタイプの人
明るい人付き合いによって
赤バラさん本来に備わっている
豊かな愛情表現がリズミカルに機動します。
人との関わりを長い目でみて育むと吉。
中でも人気運が高いのは
バラの花ナンバー57の人!
モテ期といえる時です。
 
 
*****
 
休養 となるのは
青バラタイプの人流れ星
今月は心身をいたわること。
穏やかな気持ちになれる時間を大切に。
今のうちにお世話になった人へ
お礼参りや挨拶回りをしておくと良好。




 
休養のときは周りの人に
ゆだねるのもひとつの手です。
 
青バラさんの相性診断
さらりと読めますので
⬇︎参考にしてみてくださいね。

 
 

朱音算命学rain インスタグラム